SSブログ

グレートキャニオンが待ち遠しい [戦場の絆]

ミノ粉たっぷりの戦場の絆について

 今週からジャブローにミノ粉が降り注いでおります。
まあ、1日だけ例外がありましたけどw
N.Y時はがっつりグフで刻まして頂きました。
連撃出来ない地雷格ですが。
 
 ミノジャブローで中砂が近づかれてボコボコになんてシーンを何度も見てしまいました。
自分もタンクで落としに行ったのですが、レーダに映らない中、砂が結構脅威ですね。
前はうざ過ぎる砂なんかは拠点落しの最中に落としたりしていたのですが、レーダ無いと回りを相手にする余裕がなくなってきますね。
なにより辛いのは高台で撃つ。
アクジムに落とされる。
落ちた所で敵の近格に囲まれる。
レーダに映らないため、味方が囲まれているのに気づかない。
敵の近格の目がキラり☆
で即死亡。

 ミノ粉が撒かれてからの結構有効な作戦として敵機復活ポイントにて待機。
何も知らずに砂とか中が来るとウマウマです。
QD外しまで出来れば10数秒くらいで沈められるでしょう。
自分はズゴでずっと復活ポイント張ってましたけど、結構おいしかったです。
調子こいてると即効で囲まれますが…。

 今度はGCですが、N.Yが長かったせいかGCはあまり長くなかったイメージがあったのですが、今度は本当に短いようですね。
長いようで、短いジャブロー(砂天国)でした。
機体出しのために砂に乗っておけば良かったと今更ながら後悔です。
とはいえ、タンク使いな自分は敵捕捉→敵が飛んだのを見て自分もジャンプ→赤ロック→即撃ちしか出来ないので、ほとんど役立たずなわけですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。