SSブログ

らき☆すた 第8話『私じゃなくても旺盛』 [アニメ]

平野綾のこなた、板についてきましたね。

 せっかくの運動会で体操着なのにブルマじゃないのが悲しいです。
せめて此処くらいは現実でなく夢を追い求めても…。

ご~りゅ
懐かしいですね。
あのコインでこするヤツとか、定規使って弾くのとか…。
昔、高橋名人がコントローラにばね仕込んで捕まったとかいうデマ情報ありましたけど、今は社長さんなんですね。
世の中、何があるのか分かったモンじゃない。

かがみ、ラーメン頼む時に麺固めにしてますね。
OP曲のとんこつ針金お代わりしてるのはかがみだったのかな?

つかさのような天然タレ目系の子の妄想にもう、しょうがないなぁと優越感に浸る描写を見ますが、(スクランの塚本姉が妹に優秀さをアピールする妄想とか)こういう子達が心の中では劣等感を抱いているというのはキャラに合わないような気がしてあまり好きになれません。

あの持っている漫画を忘れて買ってしまうのは、結構ありますね。
特に年取って物の名前をアレ、ソレ言うようになってるとやっちゃいますね。
もうボケが進行してるのかなw
しかも中古屋で買ってるからあんまり布教用にもならないし。


今日のエンディング

 エンディングクレジットの怒涛の『くじら』と『立木文彦』が凄かったです。
前にマジカノで並木のり子が一人で何役もこなしてましたが、コレはソレを超えましたね。
ある意味で、岸監督への挑戦か!?

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

  • アーティスト: 泉こなた(平野綾), 柊かがみ(加藤英美里), 柊つかさ(福原香織), 高良みゆき(遠藤綾), 畑亜貴, 神前暁, nishi-ken
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。