SSブログ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話「鍵盤」 [アニメ]

十勝こと双海亜美の登場です。

春香がidolで戦うことを嫌がっていましたが、軍用として使われるうんぬんの前に軍人でも無い自分が戦うこと自体が契約違反だと感じているのでは…。
ただでさえも危険な任務なのに、戦闘ってのは酷い話ですからねw

ツンデレだねぇ 
 伊織はまだくろいままなんですね。
このまま、黒い凸として通すのでしょうか?
何気に春香の手に注目!?

ヒトデVSゴキブリ
しかし、ゴキブリが適役とは…。
ヒトデVSゴキブリの醜い戦い。

何だ、ゴラァ
今回の寝雪歩もとても寝てるとは思えない。
伊織に対する仕打ちが普段の鬱憤を晴らしているのではないんじゃないかと。
伊織の『そんな大きなの入らない』っていやらしいですねw

十勝可愛いじゃん
今回、双海亜美が出てきましたが『エージェント夜を往く』を歌っているイメージしかなかったので、面食らってしまいました。
ゲームやったこと無いんで分からないのですが、なんか生意気な子という感じがしたので。
でも、ギャグキャラだと思っていただけにこの十勝の可愛さは異常ですw
アニメの声は、ゲームと同じが無理なら名塚じゃなくて金友あたりだったほうが良かったような気がします。
斉藤桃子は若干近いですけど。
しかし、双子の相方を殺す(行方不明?)してしまうとは、すごい脚本だ。

アイドルマスター(通常版)

アイドルマスター(通常版)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。