SSブログ

エル・カザド 第12話「撃つ男」 [アニメ]

今回は鬼作『エル・カザド』について。

月曜のこの枠はMADLAXといい、死ムーンといい、ガンソード、パンプキンシザーズ等、緩いアニメが多いですがこのアニメもその1つ。
エリスのエロ可愛さとリリオのスライムのような笑顔が無ければ視聴し続けられないほど。
ナディは?という方は根本的に私と趣向が違うようなので今回は読み飛ばしてくださw

タコタコタコース♪
俺はもう変身レベルだろ

今回ついにブルーアイズがナディ立ちの近くまで接近してきました。
でも来たは良いけど、全く出番無しというおそまつさ。
なぜかちゃっかりどう見てもありえないアミーゴタコスの服を着て微笑んでるし。
そんなジョディおばさんですが眼鏡を外すとめっさ美人。
ヤバイです。
ロリコンな自分ですら彼女のエロさは…。


銀の狼号なめんなよ!!!
視聴者代表のキモオタことオルテガさん登場です。
ガンオタでネット中毒でロリコンでピザデブの童貞です。
ていうかオルテガってw
登場時、目が怖かったから敵の賞金稼ぎかと思った。
速攻エリスに目が行ったし。
で、こりゃ死ぬなと思ったんですがもの凄い活躍。
よくよく見てると只のペドフィリアだったという悲しさ。
ピザデブ言われて(言ってないかw)切れて銃乱射しまくった姿に全国のキモオタが泣いた!!
せっかくのご褒美をナディに邪魔されてが、あれをしなければ今頃彼は砂漠で鳶の餌食でしたね。

今回リカルドさんが少し出てきましたがリリオがお風邪で動けない…という。
普段は結構放置プレイな感じしますけど、そうでもなかったんですね。
ソルティーとロイさんを思い出しました。
L・Aがいつもの如く陰ながらw処理してましたね。

ところで、今回エリスは最後に何したんでしょう?
①車をちょっと動かした。
②太陽をちょっと動かした。
③喘ぎ声で視聴者とオルテガの暴れん坊を動かした。

今日の一事

何気にOPの歌を唄ってる人って唄は下手だけど、声がロリ声(アニメ声)で萌えねぇ?


エル・カザド オリジナルサウンドトラック1

エル・カザド オリジナルサウンドトラック1

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。