SSブログ

らき☆すた 第12話『お祭りへ行こう』 [アニメ]

前半は盆と年末に有明でやるあのお祭りのお話です。
今回は冬の方。


お祭りはお祭りだもん
後から忍び寄るかがみ。
ちびっ子なこなたは見事に捕獲されてしまいました。
かがみonこなたの合体は萌えますね。
こなたのいう祭りはいわゆるコミックマーケットの勧誘。
こなたの
『嘘ついてないもん。祭りは祭りだもん。』
は、めがっさかわいい。



リアルだ…
というわけで誘ったはずのみゆきさんはハブでかがみ&つかさ姉妹と行く事に。
あんな感じの人だらけのおされさん皆無なゆりかもめを乗り継ぎ、聖地有明に到着。
やけにリアルな絵がきめぇ…。
当然ユーゲットバーニーな痛車も登場です。
秋葉原なんかだと某機動六課の痛車が多いですが。
初心者へのこなた軍曹からの指示と実弾wと飲料を。
軍曹気合入り過ぎて素の平野になっちゃてますけどw

これは…
かがみはBL本に食いついてしまったようです。
顔を赤らめながらちらちら見てる姿に初めてH本を買う厨房の姿を見ました…。
どうやらかがみには刺激が強すぎたようです。

一方、確実にミッションをこなしていくこなた軍曹はアニメイト店員に『ありがとじゅしたー』。

そして初参戦つかさは東館からコスプレ広場へ...。
まあ、○鳩のコスプレと言えない事もないが。
残念ながら『ハイ、それまでよ』
お詫び
ちょっあきらさんwww
なんか、せつないっす。
涙出てきたっす。


これは…
そして宗司朗(アニメイト店長)vsキョン(杉田店員)。
以外に上手いアムロの真似に笑ってしまった。


巫女巫女姉妹
後半は年始の恒例行事、初詣。
巫女姿の双子で女子高生です。
親父の心中、お察しします。
しかし、鷲宮神社は大盛況ですね。
氷川神社があるから、あまり人が来ないと思ってましたがそうでもないのでしょうか?
ちなみにかがみは巫女でツンポニなので巫女デレなんてどうでしょうか?

そしてもう一つの恒例行事はお年玉ですね。
娘がお年玉欲しさに懐いてくるなんて羨ましいですね。
同人扱う店が近くに無いと嘆いているこなたですが、ならいちに言って大量発注して貰っては?
というのはオタ道に反するのでしょうか?



プロジェクト レヴォリューションTCG 4-KD-P1 らき☆すた プラチナパック BOX

プロジェクト レヴォリューションTCG 4-KD-P1 らき☆すた プラチナパック BOX

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。