SSブログ

らき☆すた 第13話『おいしい日』 [アニメ]

今回はいろいろな意味で実験的な回でしたね。

ふんふん
ゴマみたいな目してふんふん言ってるつかさは萌える。
今回、これが多かった気がします。 
ふんふん頷いてるけど本当に聞いてるかは怪しいが。
実際、おせちの件で居るんだか居ないだかって感じでずっと
(|.|)ぽかーん
↑こんなだったし。

ついでに隣のみくるもどきも怪しい。

おせち話でやっとつかさが言った言葉が
『おもち、うにゅ~ん』だけかよ。

うぐぅ
今回のうぐぅは分かりやすく羽付きです。
萌えます。

・・・・は、シティーハンターのトンボ飛ぶヤツ?
元ネタが良く分からん。

あーケツかいい
こういう描写は何か意図があったのでしょうか?
つかさの(。ω 。)これが見れたので良いですけど。

もてもて
なんかいきなり萌えるんですけど。話の流れとは関係無しに…。
こなたの『私の嫁に何を言う!!』はある意味リアルで吹きましたw
この後の光こなたと目が☆なのもかわいかった…。

ツンデレ妄想
かがみが男にチョコ渡すシーンは本気で驚きました。
いかにもなツンデレ具合とか…
結局こなたの妄想落ち。
『ねーよ』で一蹴してるしw

またアニメイトネタが出ました。
さすがにしつこい気もしますね。
店長がギアスまで使ったのには驚きました。

どどドリル♪
あきら様が公言通りツインドリルをしてくれました。
やたらエロい手付きでドリルを弄ってます。

そして噂のEDです。
自分は最初これを普通にCMだと思って飛ばしてしまいました。
で、なんかED無いなと巻き戻してみたらスタッフロールが…。
というかなんだコレは?
実験的過ぎるだろ!!!
WAWAWA忘れ物~♪って。
カップルもいい迷惑だよ!
もう只の電波!!
これ以上無いというくらいの京アニクオリティーを見していただきました。

次回予告にアニメイトで使ったキャストでケロロをまんまやっちゃったよ。
今回は色々と実験的な事をしたかったようですね。
これが京アニの黒歴史にならなければいいですがw

らき☆すた エンディングテーマドラマ

らき☆すた エンディングテーマドラマ

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/07/11
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。