SSブログ

アイドルマスター 第16話『アイドルとアイドル』 [アニメ]

2クール目になりOPが変わりました。

OPOP
OPOP
舞hime同様、2クール目はOPも明るい感じからシリアスな感じに変わります。

今回、春香の本当の意味でのアイドル化により
ミニスカエロサンタ降臨写真撮影
透けブラ
淫ベルとは疎遠に。
次回辺りはここら辺から二人の亀裂が見えるのでしょうか?

デコちゃんです
髪をアップにすると結構というかかなりイケるデコ。

そして徐々に狭まる雪穂スパイ包囲網。
最初から言われては言ましたが、どうやら鉄板のようですね。
これで実は雪歩でなくて春香が…とかの超展開ならサンライズを誉めますけど。

今回、小ネタで気になったのは
OP
ジョセフ。
次回予告でもとかちに「TV、舐めんなよ」と苦言されてましたね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。