SSブログ

もえたん 第2話『ライバルなんていらない 』 [アニメ]

今回はさっそくライバル登場です。

これでも高3
今回登場するライバル黒威すみです。
前回出たときはただのツンかよ、要らね。
…と思ってましたが、
猫パジャマ
この猫パジャマにやられてしまいました。
彼女もインク同様高3です。
エロゲなんかでは必須の設定ですが、もえたんって確かゆとり世代のアホ教材だった気がするのですが?
と、言いながら自分の受験時代にコレがあったらもう少しまともな3流大学出れたかもしれないw

しかし、この作品はCCさくらや初期(フェイトとのガチバトル前くらい)のなのはを思わせますね。
この田村は非常に良い田村です。
やはり彼女はロリですね。
今のなのは萌えが足りん。
ってアレ、年齢(設定)的にはなのはもインクも大差ないんですね…。
ぶっかけられました
しかし、こんなエロゲテイストな絵は出ないでしょうから、萌えの追求に余念が無いともいえます。

ロリ幼女物と言えば変身シーンですが、今回は2人の変身シーンを比べて見ました。
まずはいんくから
インクインク
インクインク
インクインク
アヒルが持て余すロリエナジーを臨界点突破して垂唾しても仕方が無い。
自分も「エッチな目で見てませんかぁ?」ってインクに言われたいw

次はすみ。
すみすみ
すみすみ
すみすみ
お決まりの変身後の正体がバレないはなぜか通用しないw
クールな顔して鼻血とは、魔法世界は 幼女愛好者 ( ペド野朗 ) だらけのようですね。
あっ俺もかw

先週のラストで第1話は作画が気合入ってるなんて言うので今回はと思いましたが、酷く悪くなってるようには見えません。
ところで、変身シーンの修正って何でしょうね?
自分は何度見比べても分かりませんでした。
(ちなみにチェック中に人に見られても良いように言い訳は用意しておきましょうw)

Poser フィギュア もえたん

Poser フィギュア もえたん

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。