SSブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話『その日、機動六課(後編)』 [アニメ]

スバルが覚醒!!

敵の猛攻撃でほぼ半壊状態の機動6課と管理局。

シャマル&犬
留守番ワンコとシャマル先生は拠点防衛出来ずにボロボロ。

ヴィータ&リーンヴィータ&リーン
鉄の伯爵 ( グラーフアイゼン ) はほぼ全損破壊、リーンもかなり危険な状態のようです。
敵の旦那もあの技を使う事自体が命を削る代償があるようですね。

エリオ&キャロ
エリオもキャロも敵に全く歯が立たずに出来ずにボロボロ。
壊さないでーー
キャロの悲痛な叫びと共に 黒竜 ( ヴォルテール ) の業火。

今回、色々と気になるシーンはありましたけど、一番気になるのはスバル覚醒のシーン。
銀姉が…
銀姉の姿を見て緑色の瞳が敵のナンバーズと同じ金色に…。
うおおおお
そして覚醒。
スバル1スバル2
その後の戦闘機人を遥かに凌駕する突破力!!
ターミネーター
なんとスバルは機械だったと言う事実。
連れて行かれた事から銀姉もそのようですが。
中島家特製のウィングロードを敵のナンバーズが使っていたのも納得です。
(超えも含めてw)

次週からの『反逆のスバル』にテイクオフ!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1

  • 出版社/メーカー: キング
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD


魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02

  • アーティスト: アニメ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。