SSブログ

戦場の絆バグ報告『ここは任せろ!!』 [戦場の絆]

新ザクなんとか入手できました。

報告どうり10回乗る事で出す事が出来ました。
で、さっそく1戦目その新ザクに搭乗。
なかなか面白いですね。
あの弾の色はどうかと思いますが、優秀なザクです。
予想どうり赤いのが要らない子になってしまいました。
赤ザクもそこそこ大変な支給条件なんですけどね。
こんなに不遇だと最初からジオンにはガンダム相当の支給条件の機体はありませんというほうが、良いですね。
噂の赤ズゴもこんな感じの要らない子だったら清々しいのですが。
まあ、それでも赤ザク10回乗って新ザク出しましたけどねw
実用性なんか知ったこっちゃ無いんで、新ザクをある程度乗ったら赤ザクに戻りますけどね。

今回の肝心のバグですが、状況は

1戦目
 初乗り新ザク 全武装ノーマル(当然か)で出撃
  戦果 180P(C)くらい
  戦闘終了後 次の武装支給まで200Pくらいと出る

2戦目
 ザクキャノンv6(フルコンプ済) 武装 Aキャノン、ロケッドポッドA
  戦果 500P(A)くらい
  戦闘終了後 フルコンプ済なのに次の武装支給までのゲージが出てきて武装支給の文字

おかしいなと思いつつターミナルにカードを通すと武装支給のアナウンス。
あわてて携帯で確認すると、新ザクは次回武装支給まで230くらいのまま、タンクはフルコンプ。

なんか、今度カード通したらV6が無くなってなければ良いですけどねw
赤ズゴもこういうバグの延長でなければ良いんですけど。

今日の一事
飛び降りずにここは任せろした人、挙手!!( +)ノ   

機動戦士ガンダム戦場の絆 VICTORY MANUAL

機動戦士ガンダム戦場の絆 VICTORY MANUAL

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: ムック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。