SSブログ

瀬戸の花嫁 第17話『県警対組織暴力』 [アニメ]

今回は蓮と巡の回です。
えっ、悩まし番長?知らね。

巡はキャラソンCMの時が特にかわいいですけど、普段は空気だからこういう回はうれしいです。

埼玉番長連合の面々
埼玉番長連合のみなさん。
いつから埼玉は怪人を番長(中学生)にしたんだ?
100Mtなのに負けるジェネラル番長って…。
悩まし番長のせいでクラスの習字が『番長』、『威厳』、『悩殺』の文字が増えてしまった。

ドMめ
プライドが微塵も無い自称屑虫こと猿。
しかし、そんな猿の造反を
ばっさり上司に斬られました
小笠原海溝より深い悲しみに怒れる三河が斬首。
硬い絆で結ばれた主君の関係(バナナ?)にヒビが…

鬼の風紀委員、参上!!押収!!
馬鹿と何とかは高い所が好きと言いますが、パンツ見えてんじゃね?
番長軍団にはちんちくりん言われてますけど、あれはあれで良いのですよ。
なんというかジェネラル番長とは気が合いそうです
Guilty一斉検挙は止めて
ついに抗争は対マル暴VS番長に。
こんな物や風俗ばっかり一斉検挙してないで少しはうるさい音出してるバイクでも検挙しろよ埼玉県警w

ドMめ
夢と浪漫の詰まった等身大抱き枕にご満悦の燦ちゃん。
声がおかしくなってるよw

見せ場1見せ場2
今週の見せ場はやはりここですね。
巡と蓮先生の心温まるワンシーン。

そのあとの混沌は酷いもんでした。
仲裁に入るも失敗する巡。
我侭ボディーに持て余す 性欲 ( リビドー ) を隠し切れない猫たち。
猫に弄ばれる巡はめちゃくちゃ萌えましたけどね。

最後は蓮先生で絞めました。
渋いです。

今週は主役2人が空気で、次回予告が無かったのが減点ですね。

瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP

瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP

  • アーティスト: 銭形巡(森永理科), 瀬戸燦&江戸前留奈
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。