SSブログ

もえたん 第4話『時の中のアイドル』 [アニメ]

3人目のマジカル幼女キャラが登場です。

フェイスフラッシュ
いつものようにメイドに弄られるスミ。
今回は筋肉マンです。
でもフェイスフラッシュは多用しちゃ駄目なんだぞ。
っていうかマスク被って無いじゃん。
たまにライガーさんも脱げると強くなりますけどw

今日、インク達が変身するのに林の方に行きましたけど、アレ見て小っちゃい子が
林でおしっこするのを思い浮かべてしまった。
相当、やばいですね自分。



アリスアリスアリス
そして3人目のマジカル幼女アリス。
大阪でホワイトアウトしたそうですが、たしかにこれはギリギリを超えてるような気が…。
お供は珍しく変態でないめそうさです。
声聞いて山崎バニラかなと思ったら金朋でした。
相変わらず人間外の役。


アリス変身シーンアリス変身シーン
アリス変身シーンアリス変身シーン
彼女の変身シーンはこんな感じ。
ED見たら何故か家がまじぽかなんですね。



メコ筋2連発メコ筋2連発69
今回の見所、メコ筋2連発&69。
無駄に力が入ってます。
でもGJです。


その後、謎のニート(?)中年男性(フィギア付き)が現れ、巨大蛸登場。
マンぐり返し
敵の触手によるマンぐり返し攻撃炸裂か!!
と思ったらスミの想像でした。

なぜか親父が自爆して事件解決。
意味和からねぇ。
超展開過ぎ…。
突っ込むなと言う方が無理です。

制作スタッフのどこか間違った情熱は非常に感銘いたします。
これからも臆することなく幼女道を突き進んで頂きたい。

魔法少女マジカルたん!

魔法少女マジカルたん!

  • アーティスト: いんく&すみ&アリス(田村ゆかり、戸松遥、名塚佳織)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。