SSブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話『ゆりかご』 [アニメ]

着々とスカ殲滅の準備が整ってきました。。


アーーンパーンチ!!
主人公補正か以外に早い感知のスバル。
ワンコやヴァイス陸曹はまだ時間がかかるようです。
このまま、出番無しじゃあまりに切ないです。

失礼します
同じデバイス仲間なのですが、RHと呼び捨てなリーンさん。
というか頭こ突いてますよ。

苦手っス
さらっと流しちゃってますが、敵も同様に制圧しまくってます。
ナンバーズは誰が誰だか良く分からないですが、この『~っス』の娘は萌えますね。
そして衝撃のギン姉が手遅れなことに…。
記憶操作とかなんでしょうか?
数的な戦力から行くと6課は怪我してる人達が復活しないと厳しいですね。

痛いよぉ、怖いよぉ
そして、極めつけが古代ベルカの叡智『聖王のゆりかご』。
動力源はヴィヴィオですか?w
これを見たなのはさん、
ちょっと頭お散歩しようか?
深き悲しみにより覚醒し白い悪魔『リリカルなのは』が登場するのでしょうか?

次回、リリカルなのはSts 『お散歩なのは、スカ野露を地獄へテイクオフ!!』

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02

  • アーティスト: アニメ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。