SSブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話『決戦』 [アニメ]

今週はまさに決戦です。
あと数回で終わっちゃうんだなというのを考えてしまう。

アルフ1アルフ2
久しぶりにリンディーさんやクロノ君、淫獣(ユーノ)人型、そして待望のアルフの登場です。
しかし、アルフ姉さんファンとしては犬ですらないこの幼女形態は!
いや、しかしこのロリなアルフもなかなか…。
いや、あの巨乳へそだしショートパンツスタイルでこそのアルフ。
アレを無くすのはやはり惜しい事なのです。

ティアピンチ
ティア、スバル、エリ・キャロは分断されてしまいます。
前回の予告にもありましたが、特にティアは絶対絶命です。
しかし、『鉢巻と一緒で半人前』ってお前も2人でやっと半人前な感が漂ってるんですが。
通信が傍受出来ることを意味も無くばらしてしまうあたり、やはり馬鹿な子2人。
国防ではいかに相手の暗号を解読できているかを相手に悟られないように気を付けていると言うのに…。

フェイト・シャッハ組も順調に進んでいきます。
いつもの不意打ちもシスター改め武闘家シャッハの強引な技で敵の戦闘機人を捕らえます。
フェイトは2体の戦闘機人と戦うようですが、きっとエロビキニモード(?)で余裕で勝ってくれるでしょう。

ヴィータの背中笑顔でヴィータ
そしてヴィータ&なのは。
ヴィータはかなり消耗しているようです。
鉄槌の騎士 ( ヴィータ ) 』と『 鉄の伯爵 ( グラーフアイゼン ) 』。
砕けねぇ物なんて、この世に無ぇ!!
かっこよすぎます。
痺れます。
もうヴィータ主人公で1本創っちゃおうってくらい。
背中があまりにかっこよすぎますよ。

ティアますますピンチ
得意の奇襲攻撃でティアがますますピンチに。
3:1ってどんだけ追い詰められてるんだよ。
しかし、
ティアちょいピンチ
これにしろ、戦闘機人はある意味戦闘のプロフェッショナルですね。
それに比べるとヒヨっ子軍団は正面からって。
なのはさん達がどれだけ苦労してお前ら仕上げたと思ってんだよw


シグナムVSぜストの騎士対決
今まで、ニートっぽかったシグナム姉さんもついに動きます。
本気なシグナム姉さんがやっと見れますねw
『言葉にして貰わねば、譲れる道も譲れません。』
剣で語り、拳で体に教え込むシグナム姉さんにしては随分平和的な物言いです。



まだ死なねぇです。
披露困憊。
カートリッジも残り僅か。
冒頭でも
『只の兵器だったんだと思う。』
『大切な物が随分増えちまった…。』
『だから戦うんだ!』
と死亡フラグがぷんぷん匂っているヴィータちゃんが敵の刃に!!
カッコイイ台詞を言っていた奴が次の瞬間死んでるというのはアニメではありがちなフラグですが…。
だからさっき、あんなに格好良かったのか。

ぶ壊してやらぁ!!!
来週ヴィータは生き残っているのでしょうか?
StrikerS初の犠牲者はヴィータになってしまうのでしょうか?
タイトル通りの魔法少女がキャロだけになってしまうのか?
そして、死亡フラグが立ちまくりのなのはも…。

次回はヴィータの生死にテイク・オフです。













魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。