SSブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話『Stars Strike』 [アニメ]

ヴィヴィオが魔法少女物ではお約束の大人化。

ブラスターシューート!!
『コイツ、本当に人間か?』
ディエチ ( 戦闘機人 ) に言われてしまうなのはさんw
当然、白い悪魔ですが、何か?
バックに流れてるジャジャジャジャンジャンジャンっていうBGMがダースベイダーっぽいんですけど、なのはさんは悪?

クアットロ ( No.Ⅳ ) はまたも洗脳を。
怖ーい悪魔は言いえて妙ですがw
クアットロは言い死に方しませんね。

そして魔法少女物にはお約束の大人化。
変身前ヴィヴィオ
こんなつるぺた幼女が、
変身後ヴィヴィオ
こんなになりました。
見た目、12~14歳くらいでしょうか?
何でも食べる自分をとしては(意味違うなぁ)、このヴィヴィオも悪くは無い。

ここらへんの変身時は幼女→少女(成人)というのはアル意味鉄板。
しかし、名探偵コ○ンと違い、
見た目は大人、頭脳は子供
ってどんなDQNだよって思いますけどねw

親子対決となったわけですが、フェイトと違い子供の躾には厳しいなのはママ
『W.A.S フルドライビング』です。
っておい、良いのかよ!?

そんな親子の複雑な躾問題は置いといて、スバルとティアも奮戦中。

ここぉ!!
絶体絶命のピンチを乗り切るティア。
戦闘機人を3体相手に撃破します。
新人'sの中では彼女がMVPではないでしょうか?
というか、将はまったく活躍してないですね。
怪我人のザフィーラ達まで大活躍だと言うのに…。
次回こそ、アギトとの融合での活躍を期待してますよ。


デバイン・バスター!!
一方、スバルはギン姉に大苦戦。
マッハキャリバーの指示に無意識にギンガを攻撃するスバル。
プロレスラーはカウントを聞くと無意識に体を起こすと聞きますが…ry。
『まだ戦えます。なのに、こんな所で終わる気ですか?』
キャリバーに叱咤されるスバル。
デバイスは只の道具じゃなくて相棒なんですよね。

そろそろ第3期も終了してしまうわけですが、今度はヴィヴィオと愉快な仲間達の4期を期待していいんでしょうか?
そこになのは達は当然居るんですよね?
続編があったとして強すぎる魔王は消しちゃうとか勘弁してくださいよw

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。