SSブログ

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 『雛見沢症候群』 [アニメ]

東海テレビは放送を中止したようですが、テレ玉、千葉テレは放送しました。

この勢いでスクールデイズもやってくれ。
運命を変えることの出来る圭一もテレビ局の事情までは変えることが出来ないのか!?




修正前修正後
今回OPに修正が入りました。
左:変更前。右:変更後。
変更点は問題の鉈(斧)。
気にしなければどうでも良い箇所なんですけどね…。


雛見沢症候群東京
女王感染者大石の死
今話の内容は
 ・雛見沢症候群の真相
 ・謎の組織『東京』
 ・梨花ちゃまが女王感染者
 ・入江機関、雇われ店長入江の死亡
 ・大石アボーン
とちょっと駆け足です。
普段空回りな大石さんですが、今回は鷹野を疑うと珍しくインテル入ったんですけど、それ故に死んでしまった…。



魅音謎発言1魅音謎発言2
魅音謎発言3
しかし、そんな内容よりも今回気になったのが魅音の謎発言。

①『あんた、何をしでかしたの?』

②『話の大筋は分かった。
  おじさんの勘じゃ鷹野さんが犯人だね!!』

③『大石と警察は信用して良いんでしょう?』

発言①は梨花が大石に電話で警護を要請したのを聞いたときの第一声。
ゲームと同じく警官が警護している姿を見てからならまだしも、アレはさすがに意味不明。

発言②は梨花から真相を聞いた時の一言。
幾ら普段から謎の怪文章(スクラップブック)を作って見せてるからって、入江はスルーで鷹野は断言ですか!?
魅音にとっては鷹野>大石じゃなかったのか?

そして発言③。
大石、警察ですらねぇのかよw







コレを着てメディア規制にクレームだ!!
ひぐらしのなく頃に 雛見沢症候群 Tシャツ ブラック : サイズ L

ひぐらしのなく頃に 雛見沢症候群 Tシャツ ブラック : サイズ L

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。