SSブログ

キミキス pure rouge 第1話『meet again』 [アニメ]

結構豪華な声優陣を揃えた『キミキス』がスタートしました。

OP
原作はやっていませんが主人が2人に細胞分裂してしまったようですね。
余談ですが、「女子高生 GIRL’S-HIGH」っぽいOPのこのカットは!?

主人公達
そして主人公2人がコレ。
永澄さんとサイトですw
赤髪の方は声のせいもありますが衛宮士郎に見える。





摩央姉ちゃん1摩央姉ちゃん2
摩央姉ちゃん3摩央姉ちゃん4
摩央姉ちゃんこと水澤摩央。
いきなり主人公の家に来て我が物顔ですw
小清水が出るらしいと聞いて最初はこの子かなとおもったんですが、若干声が違うなと聞いていたら池澤春菜でしたね。
おさげな髪型の島津由乃(マリ見て)を連想します。

キャラデザが目がちょっと離れてますけど自分的には可愛く見えてOKです。
特にツリ目気味な摩央姉ちゃんは一番好きな目です。
まあ、そう思うのも由乃好きだからなのかもしれませんけどね…。




7ちゃん17ちゃん2
妹キャラの菜々。
主人公を分けた理由はコレか?
つまり他人同士
意味ありげな台詞ですけど、期待して良いんですか?w

声は野さく。
音夢とは逆ベクトルの妹キャラ。
摩央姉ちゃんとの絡みを見るとたま姉ちゃんとこのみ。
ゆりしーはニュー速民に弄られて出演どころではないのかw


川田知子
先生は川澄。
この人はフラグが立つんでしょうか?

咲野明日夏
咲野明日夏。
サッカー部のマネージャーか何かですか?
広橋の声のトーンを聞く限り、ARIAのアリスというより蔵等の杏みたいなアクティブ系かな?





星乃結美1星乃結美2
星乃結美3
地味ッ子キャラの星乃結美。
こいつが小清水だったんですね。
扱いからこの子がヒロインか?




二見瑛理子星乃結美2
優等生キャラの二見瑛理子。
実験しない?
で、いきなり主人公とキス。
あれこの話ってキスをしようとするのが目的じゃなかったでしたっけ?
もう終わり!?

キミキス pure rougeの過去の感想は こちら

キミキス

キミキス

  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。