SSブログ

ハヤテのごとく! 第29話『見合い』 [アニメ]

今週はさきさんの見合い話。

執事バトル漫画
執事バトル漫画は

ぷい!!

知るか!!
で置いといてw、今週はサキさんの見合い話。
きっかけは若のツンデレとサキさんのショタが原因…。

俺のターン
一応、今週の羊バトルはこんな感じ。
フリーダム過ぎて、ずっと俺のターン!!

見合い?
なんかピンクい想像なマリアさん。
ていうかコレ早朝アニメ!?
ていうか見合いじゃねえし!!

大吟醸・生田目
見合いの場所は鷺ノ宮家の使いまわし。
そして遭難の名所w
そして見合い相手はガンオタで雪路の幼馴染。

伊澄
サキのことばかり心配しているワタル君。
伊澄の事はもういいの?

金のハリセンうがぁByフランドル
ハヤテのSPKで会得した勘違い読唇術で誤解したワタル達はタマを使ったグローバルスタンダードな方法で解決を図る。
というかハヤテの解説は深夜アニメでもぎりぎりNGくさいぞ。
テクニシャンで気持ちよくするってw

計画通り男をさらってワタルが登場…は良かったんですが、さらったのはタマじゃなかった。
もっと恐ろしい獣だった。
そう雪路という名のリアルゴリラ!!
帰ってきた虎
タマ、ソコは突いちゃ駄目!!
サキとワタルのニヤニヤは置いといて
帰ってきた虎、その後
今週の見せ場はタマへの折檻w



あ~ん油ぎってるぅん
今週のハムタイム。
というか(深夜34時アニメの)エロタイム。
誤解しないように場面説明するならば、家の中で秋刀魚焼いて喰ってます。
油ぎってるぅん(ハート)。…おい!!

歌い出し歌い終わり
今週のマリアさん。
歌はカット。
視聴者のええええええ!!!という声が聞こえてきそうだw

次週は見た目はツンデレ、中身はニートな三千院ナギがお送りします。

ハヤテのごとく!の過去の感想は こちら


「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア

  • アーティスト: 岩崎文紀, 浜口史郎, 田中理恵, マリア starring 田中理恵, 釘宮理恵, 佐藤利奈, マリア, くまのきよみ, マイクスギヤマ
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。