SSブログ

ハヤテのごとく! 第33話『なぜだ?! 学院文化祭・前編』 [アニメ]

反逆のアイツが大活躍の今回。


仙豆でパワーアップ!?
文化祭を前日の仕込みから連れまわされてお疲れ気味のハヤテ。
いいんちょさんから渡された仙豆を喰って、ハヤタ君は元気になった気になります。
というかそれを期待されます。

履いてないよね?履いてないよね?
そんなハヤテとは違って自宅で一人漫画祭りなナギ。
上二つを見てもナギがノーパンなのはガチ
テレ東の規制するなら履かせなければryという心意気や良し!!

エロだけでなく漫画の内容がちょうど、今放送されている部分と言うのが細かい演出。
気になるのは、マリアさんが見た漫画はやっぱりR-18なのか…。


己で判断なさい!
ヒナギクと一緒に眼鏡キャラ。
サイクロップスの眼鏡の逆バージョンのような物で来るもの全てを斬り捨てる。
この子も戦闘値が高そうですねw





謎の刺客ギアス発動!!
今回の刺客(敵執事)は反撃のルルーシュ!?
ルルーシュと言えばギアス。
声優をちゃんと用意する辺りが、本気のパクリをやるこのアニメならでは。
ナギをギアスでいっぺんだけ操り人形にします。

仮面を脱いだ素顔はルルかと思えば…

わたぬきでしたー!!
四月一日 ( わたぬき ) でしたー!!
何で、君尋。
いきなり、ショボクなってしまったw



レイプ目ナギ
ギアスを受けたナギはレイプ目に。
早朝からこの目が見れるとは…。
というか、この光を失った目の正式(業界)名称は何ですか?
ヤンデレ目?


きらり乙SP乙
ナギが大変なことになっている最中にSP達はルルーシュ(わたぬき)モドキのギアスで月島きらりの応援中。
あちらが早朝アニメならこちらは深夜34時アニメ。
時間の整合性で深夜と早朝を分けてはいけないという事か?

ちなみに今回はサンデー(中華一番、じゃパン)やそれ以外(絶望、ミーナ、Mr.味っ子)等ネタ(パクリ)のオンパレード。
これこそやった者勝ちw


ニーソとスパッツの絶対領域ああぁん…いぃ
ルルーシュと戦闘中のヒナギク。
パンツが駄目ならスパッツでというテレ東ry。
このニーソとスパッツの絶対領域はかなりエロいですね。
声優も伊藤静と言う事で触手で縛られた時のああぁん…いぃはグッと来るものがありますw



お仕置きだべぇ
ブリタニア白皇学院をぶっ壊す前に自爆。
接着剤がどうたららしいです。
福山らしい終わりに何か納得。

なぜかナギの洗脳(?)は解けず、次回コミパ対決に持ち越すのであった…。

ハヤテのごとく!の過去の感想は こちら

ハヤテのごとく! 04

ハヤテのごとく! 04

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: DVD


ハヤテのごとく! 05

ハヤテのごとく! 05

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。