SSブログ

ニコニコ動画 隠れた名作達 [アニメ]

今日は、ニコニコ動画の隠れた名作達をご紹介。
消される前にどうぞ。


ますは、リリカルなのはのMAD動画。
最終回を綺麗wに纏められてます。



これは全然隠れた名作じゃないですねw
半端ない再生数。
とりあえず雪穂がなっちw





同じく、これも隠れてないw
ビッチなハイジに吹きましたw



かなり逝かれた作者の作ったひぐらしMADw
これはひぐらしよりも北斗の拳マニアに訴えている気がする…。
2分過ぎからの北斗+ひぐらしOPが神ですね。






ここからは再生数が化け物級。
隠れてるとかよりいつ消されるかが勝負所w
少なくとも作者が何かしらの病を抱えていない事を心配してしまう。




同じく作者の才能と頭の中がうらやましい有名作品。
笑ってるところで病気スイッチが入りすぎてるw
宇宙編も合わせて見られると良いですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。