SSブログ

ハヤテのごとく! 第35話『必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋』 [アニメ]

今回はハヤテとまりあさんじゅうなな歳のデート。

何か所帯じみてるセンスは良いが17?
若者の街、原宿へw
マーシーの店や竹の子族は30年近く前の…。
気になったのはまりあさんじゅうなな歳の普段着。
ハヤテ曰くお洒落娘さんとの事ですが10代というよりOLか若妻w


銀様w
そんな中、水銀党員へのサービスがありましたね。
今回のあのシーンは左派にどのように映ったのでしょうかね?
へんなデブ店員が非常にナウい格好に仕立ててくれてましたしねw

中トロや大トロよりも彼が好き回覧車にて
最後の〆をタイタニック→観覧車→ナギ憤怒
とカオスなようで型通りなのはアフロの仕事ですか?


ナギwithおさげ素敵な兄貴
ちなみに主役のナギの出番はほんの少し。
ハヤテのそっちの趣味を垣間見てしまう。
しかし、本当のそっちはタマだったw
今回は若本のおっさんがナイスツッコミで大活躍でしたね。
最後は視聴者に喧嘩売ってましたがw


deathよねえカミーユ
クワトロ&ハマーン東鳩2
それにしても、偉そうなバーロー、ハマーン、貴君(東鳩2)と、やりたい放題やってくれますねw

ハヤテのごとく!の過去の感想は こちら

ハヤテのごとく! 05

ハヤテのごとく! 05

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。