SSブログ

CLANNAD 第12話『かくされた世界』 [アニメ]

今週も、のとみ回。

ことみ1ことみ2
アニメの、のとみはやたらと連呼する『〜なの』が耳に着く所も在りますが、逆にソレすらも萌えてくる。
まさにのとみマジック?
いや、京アニマジックか?



杏ズお笑いブートキャンプ1杏ズお笑いブートキャンプ2
杏ズお笑いブートキャンプ実施中。
何故に、そこまでお笑いに厳しいのだ杏。



風子、参上
そんな訳で、あれだけ萌えていた風子を忘れかけた頃に『風子、参上』。
コレは忘れないでね(アニメ的にも視聴者的にも)という警告なのか?
若しくは、サンタ帽子を被ってるので、京アニからのクリスマスプレゼントなのか?
後者なら今回限りですが、前者なら今後の活躍も期待出来そうですね。
本人も『いずれ、また参上したいと思います』と言ってますしねw




ことみ発作中1ことみ発作中2
いきなりシリアス展開に入りました。
今までの展開がゆっくり目だったのに急に進んだので、余計にそう感じました。
のとみルートは来週で回収なんでしょうかね?
しかし、あの発作は凄いですね。
頭から地面に行きましたけどのとみCPUは無事なんでしょうか?

次回、全クラナドシナリオ中、最もアクティブな朋也を見る事が出来ますよ。


CLANNADの過去の感想は こちら

CLANNAD 1 (初回限定版)

CLANNAD 1 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。