SSブログ

鷲宮神社へ初詣 [アニメ]

というわけで以前取り上げた鷲宮神社へ初詣に逝って来ました。

鷲宮神社鳥居前
恐ろしいほどの人だかり。
らき☆すた効果なのでしょうか、もの凄い参拝客の数です。
こんな、田舎の神社で二時間近く並ぶ事になるとは。




ここまで来たからには痛い物を見つけねば…

聖地巡礼
さっそく目に入ってきたのが、この登り。
聖地巡礼と書かれていますw
町ぐるみでの犯行ですか?
鷲宮町が本気を出しましたw


茶屋前
これもまた、町内会の犯行。
どうやら、この町はコレで町興しを企んでいるようですね。
ここの前だけ、変な人たちの人だかりが出来ています。
そして、一般人の方達がそれを白い目で見ています。
あの前でピースサインしながら写真を撮ってもらう勇気は私にはありません。


絵馬
そして悪い意味で有名な絵馬は境内にあります。
見ていて痛々しいですね。
合格祈願の隣にあるこなた(>.<)なんかが特にw




とにかく長時間寒空の下に居たので辛かったですね。
あの時飲んだ甘酒が美味しく感じてしまいました。

冷えた体を温めるため東鷲宮の百観音温泉へ。
電車で行く場合は久喜か栗橋で東武伊勢崎線に乗り換える事になりますね。
23時までやっています。
車だと5分程度の場所にあるので、聖地巡礼へ行かれた方はここで冷えた体を温めると良いかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。