SSブログ

ハヤテのごとく! 第40話『おせちもいいけどハヤテもね』 [アニメ]

新年はアニメがやらんのでツマラナイ。
OPが変わらねぇと思ったら、2番になってました。


あけおめ、ことよろシュール過ぎだろ
新年一発目といえば、こういうカット。
無駄にみんな揃ってのご挨拶。

ドラえもんだって、ドラゴンボールだって、北斗の拳だってやりますよ。(嘘です)
満面の笑顔でご挨拶の拳王様。
横でヒデブ一歩手前の雑魚キャラ。
カオスだなw

お正月ネタと言えば、かくし芸。
ですが、サキさんの火の輪潜りとツッコミはシュール過ぎるだろ。
マリアさんの『馬鹿みたい』が笑顔なのに、むしろジャンクにしちゃうあのお方に見えたのは気のせいか?




照れるなよぉ
東スポではなく、朝日が見たいと言うお嬢様。
湧いて出たは仮にもお嬢様じゃなくて、腐女子に使う言葉だろw




C.H.I.T.T.
そして、100km以上の道のりを自転車で爆走して行こうと言うことに。
途中、スカートの寒さを補完するため、牛馬車に。
しかも高島屋でのお買い物でねw

夜の首都高に現れたのは『悪魔のZ』ではなく、『陰謀と破壊と犯罪の渦巻く現代に蘇る正義の騎士』ことナイトライダーだった。
K.I.T.T.にマイケルと見ていた世代には超豪華。



…私も海だぁーー!!
三千院家はマリアで回っている。
相変わらずの手際の良さ。
ハヤテとマリアさんはくっつかないんですかね?
『あの子もあなたが来てから楽しそうです』は親が娘を心配しているような口ぶりだよな?
その後の『…私も』にはハヤテ×マリアを期待しても良いのかな?

小さい子は良く寝ます。
こういう寝顔の可愛さは年相応の女の子なナギでした。







前衛的な飾り付けの豪邸ですね
Bパートはサクの悪戯で三千院家が停電になるお話。


一番上のお姉ちゃんやねんから子供扱いすんなや
当然、見どころはサク。
13歳とは思えないエロく成長した関西ボディー。




パトラッシュの犬怒りの植田
パトラッシュなハヤテを救ったのはサク。
そして見捨てたのもサク。
というか原因がサク。
サクの株価が上方修正された回でした。



OPはほとんど、変わってませんがEDは変わりましたね。
今までとは、ちょっと違うタイプの歌手ですね。
どうやら、今期は原作準拠らしいですね。
ナギは信用出来ないと斬って捨てていますがねw

次回は師匠、久米田への挑戦状。

ハヤテのごとく!の過去の感想は こちら


ハヤテのごとく! 07

ハヤテのごとく! 07

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: DVD


ハヤテのごとく! 06

ハヤテのごとく! 06

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。