SSブログ

バンブーブレード 第14話『さとりんの決意ともぎゅもぎゅ』 [アニメ]

ミヤミヤの毒牙にかかったさとりん入部。
この番組の後のARIAと合わせるとでっかい広橋アワーです。


じゃあ、入れよ!!挿れて下さいと懇願する東
相変わらず都子は黒いです。
東はアホな子ですw
悪徳商法に確実に引っかかりそうです。
ひっかけるのは当然都ですけどねw


下半身から攻めるんですよ
実はゲーマーな女教師さんは、誘っているとしか思えません。
コジロ−×キリノかと思ってましたが、意外な伏兵。

泣く女2人もぎゅもぎゅ
このアニメは狙ってかたまたまか、脇役すらも萌えキャラになるほどに登場人物のキャラが立っている。
キリノ、サヤコンビは相変わらずの萌え要員ですが、主役の珠姫も小動物的な萌えで責めてくる。


来週はデスアーマー様すら怯える安藤の登場です。
勿論、彼女も登板は少ないですが、良い球放ります。
贅沢を言えば、来週こそエロ増量で、お願いでしょうかね?



バンブーブレードの過去の感想は こちら

バンブーブレードDVD 一本目

バンブーブレードDVD 一本目

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。