SSブログ

狼と香辛料 第01話『狼と一張羅』 [アニメ]

新番組が始まる季節になってきましたね。


行商人ロレンスと、狼神ホロの旅物語といったところでしょうか?
このアニメで感じた事は小清水亜美の演技力ですね。
ホロの登場シーンのわぉーーんもそうですが、謎の東北弁(?)の台詞も最高です。
あの『わっち』とか『ありんせん』、『くりゃれ』とか萌えますね。
キャラを生かすも殺すも声優次第なんですね。
小清水は馬鹿だけど、演技力なら若手内では有望なのかもw

わぉーーん北へ、帰りたい・・・・
今回はホロが登場し自己紹介。
『わっちゃあホロ以外の何者でもない』
との事。
ホロがロレンスと旅をしたい理由は
『北へ、帰りたい・・・・』。
シンプルですが、これからどう化けるかが楽しみでもありますね。

レイプフラグか?一張羅です
ところで、クロエは大丈夫なんですか?


狼と香辛料 ボクとホロの一年(通常版)(2008年夏発売予定)

狼と香辛料 ボクとホロの一年(通常版)(2008年夏発売予定)

  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2011/01/01
  • メディア: ビデオゲーム


狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/04/02
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。