SSブログ

みなみけ~おかわり~ 第09杯目『そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん』 [アニメ]


相変わらずmoreタグが使えなくなったままのso-net blog。

何か、他のso-net blogでもこの事に不満を訴える人が多いようですよ。

※追記を使う事で回避しています。

保坂キモいよ保坂



今回のポイントはコレだけ。

散々、忌み嫌われてきたフユキが遂に抹消されました。

おかわりになってからなぜか暗雲としたイメージのみなみけ。

その最たるシンボルことフユキ。

なぜかお隣が丸々無くなってる所から、無かった事にしようとしてますよw

強引な手ですね、アスリード!!



しかし、安心してはいけない。

「プレーンヨーグルト」ことシュウイチがそのポジションを変わっただけ。



しかも、ハルカに留学という鬱展開を残したりしているとか…



保坂の無理くりな尺合わせといい(多分フユキのカット分か?)、まだまだ晴れた空は拝めそうにありませんね。




みなみけ&おかわりの過去の感想は こちら


タグ:アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。