SSブログ

ARIA The ORIGINATION 第09話 『その オレンジの風につつまれて…』 [アニメ]

なかなか使いづらいso-net blogのせいもあり、これの感想も大分遅れてしまった。世界がオレンジ色に染まる刻実は私、こう見えてもその一人、セイレーンと呼ばれる方の一番弟子なんです
広橋カンツォーネオレンジ・プリンセス誕生の瞬間


今回はアリスちゃんのシングル昇格のお話。
灯里も藍華も通ったシングルなら誰もが通る道ですね。
あの夕日をバックにしての感動的な『ちょっとピクニックに行こうか?』な昇格試験。

ところが、今回のアリスは…
2階級特進ですか?

これはアリシアさんの最年少記録に負けずとも劣らない快挙。
水先業界のアイドル的存在になるのか?
天才と言われているだけありますね。

今回先輩であり『天上の謳声(セイレーン)』の呼び名のアテナさんに負けないくらいのカンツォーネを披露しましたね。
広橋さん、でっかい不安だったんですがやりきりましたねw
バンブーじゃ歌ってすらいなかったですからねw


これで灯里のプリマ昇格の期待が出ましたが、アリシアさんが手放しますかね?
今回のアリス昇格試験も実は来てない所から実は
『あらあら、うふふ
小娘がプリマなんてまだまだ早すぎるわね』
なんて思ってたりして。

とにかくおめでとう 黄昏の姫君 ( オレンジ・プリンセス )


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。