SSブログ

かんなぎ 第五幕『発現!しょくたくまじんを愛せよ』 [アニメ]

神様なのにすっかり学園アイドルなナギ様。

以外にあるざんげちゃんヤマカン自重

原作の中古騒動で大変な事になっているかんなぎ。
男のDTは気持ち悪がられるでしょうが、女だって別れる時の事を考えるとメンド臭がられそうな気がしますけど。
まあ、どうでも良い事なので本編の話を…


仁にざんげちゃんが擦り寄っても平然と弁当にパクつくナギ。
結局ざんげちゃんが近づく理由は何でしょうね?
体の人の希望はうっすら分かるんですけど、ざんげちゃん自身は仁に近づかないといけない理由もそれほどない気がしますし。
これは、原作を読めと言う事かな?

ところで、ヤマカンは自重しろ。
監督の域に達したってw
まあ、色々な意味で言ってくれますねーw

信仰の光がハゲ頭を!!うおぉぉまぶし!!

今週は、ついに信仰の力がナギに新能力を!!
うおぉぉまぶし!!な懐中電灯
あのタイミングがGJ過ぎて吹いたw

ギャグのテンポが面白くなってきました。
次週は巨乳嫌いなナギさまの暴走が見れるかな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。