SSブログ

今日は一日“アニソン”三昧(ざんまい)ファイナル [アニメ]

今日は一日~三昧は休みの日とかに1日中、特定のジャンルをかけまくるNHK-FMラジオです。
今年の大晦日は“アニソン”三昧で年越しです。今回が遂にファイナルとなったアニソン三昧。
何が凄いかと言えば、コレ国営放送のNHKなんですよね。
ところが、オープニング1曲目が『パンツじゃないから恥ずかしくないもん』でお馴染みのストパンのOP。
いきなり、NHKの本気を見せてくれましたw
ラストだからこそ、ハジけてくれたんでしょう。

しかし、彼らの本気はコレだけではありません。
実況板をパンクに追いやったという魔の時間帯が何回か来ました。
Liaの出演や子作ち推奨SONG、怒涛の弾幕SONGにだんごの歌をみんなの歌にw

この時はいつもの様にモンハン三昧でしたが、これは実況板に張り付いてたら面白かったんでしょうね?
最近はこれを録音していた有志がニコニコにアップしてくれているのでそれを聞きながらの狩りですよw

最初から聞いていただくのがアニソンファンでしょうが、今回は特に凄まじかった魔の時間を厳選セレクトで。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。