SSブログ

続 夏目友人帳 第四話『雛、孵る』 [アニメ]

今回は妖怪の誕生する時の話。
辰未を暖めるにゃんこ先生たまちゃん、可愛過ぎだろjk

今回のたまちゃんの可愛さは異常ですね。
自分の中で子狐を越えてしまいましたよ。
夏目は自分の中にあるショタ属性に訴えかけてくるようで危険な書物ですね。
もうこれは禁書扱いしないと、全国のショタ予備軍に火をつけかねないw

にゃんこ先生が卵温める姿にほのぼのし、塔子さんの『失敗しちゃった、てへ☆』な表情に熟女のかわいらしさを感じ、たまちゃんに萌える。
これはいつから萌えアニメになったんですか?
感動エピソードが多くて、萌えまであるんじゃ完璧じゃないか!?

今回は神回に決定!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。