SSブログ

京四郎と永遠の空 第3話「舞い踊る螺旋」 [アニメ]

見ないと言いつつ、ついつい見てしまった『京四郎と永遠の空』について。

 始まってすぐにこの映像
野朗の裸1
その後間髪入れずにこの映像
野朗の裸第2段
始まって1分もしないうちにこれじゃ男の視聴者はチャンネル替えるぞ!!
 火曜ワイド劇場の『OL湯煙殺人-エロでおっぱい、死体もいっぱい-』とかで決まった時間帯にお色気シーンを入れて視聴率を稼ぐのとは全く逆の
アンチお色気シーンのテンコ盛り!
間に巨乳の女王様っぽいのを挟むのがポイントなのか?
 しかしコレだけやっといて視聴者を消して裏切らないのが憎い所(視聴を止められない所)
その後は姫子もどき達のシャワーシーン、小わるきゅーのぺドでエロと萌えを補給させてこの映像!
ぶっといアレで突きまくり
何やら千歌音ちゃんが極太棒で突かれまくってます。
『ああ、あんなぶっといので突かれたら千歌音ちゃんが壊れちゃう』と心配そうに見てる姫子も良いですね。基本的にSな千歌音ちゃんがお仕置きとは…堪りませんなあ。

というわけで本日の締め

さ~て次回の《京四郎と永遠の空》は!!
(サザエさん風に)

【白馬の命運は如何に】
馬ともども落下中
この高さじゃ馬死んでるよなぁ…
動物愛護団体の人が見たら何て言うか、っていうか千歌音ちゃんのシーンで既に女性蔑視だと田嶋陽子が黙ってないか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。