SSブログ

渋谷グルメ2 [グルメ]

今日は渋谷グルメについて

 今日紹介するのは豚カツ『とりかつ』

です。
この店の場所は渋谷の百軒店のローソン近くにあります。百軒店の場所が分からないのであればJR渋谷駅から109を左に行き風俗街へ歩いて行けば辿りつけるのではないかと思います。
ここの店の作りは狭いです。

 メニューは揚げ物を2品で650円、3品で800円等があり鳥カツの他にもメンチや豚カツ、野菜にハムカツ等があります。
鳥カツがオススメですが、メンチもかなりGOODです。以前TVでデブタレントの石塚がここのハムカツを推していましたが悪くないと思います。

 付け合せはキャベツ、味噌汁、ご飯とレモン(絞り機付き)です。
ここの味噌汁は大変美味しゅうございました。

 この店は基本的におばちゃん2人でやっていますが(例外有り。下記参照)そのうちの1人が社長さんだったそうで、なんやかんやで健康の大切さを知り今のとりかつを始めたそうです。
実際にこの鳥カツは豚よりも味に癖がなく、余計な油を使わなくても味が出ているので健康的かもしれません。
比較的暇な時に行くとおばちゃんがこの手の話をしますが聞く度に若干話が食い違っているので話半分くらいが良いでしょう。

この店に行く上で重要な注意点が一つあります。
 この店は上記にあるようにおばちゃん2人でやっていますが、おじさん1人とおばちゃん1人の二人でやっている時があります。このおじさんはおばちゃんの息子で社長さんのようですが(なぜ社長が平日の昼時にこんなところで豚カツ作っていられるか謎ですが、そこはいつものおばちゃんの話だと思って深く考えません)、おばちゃんとは雲泥の差で腕が悪いです。
とりあえず入り口で覗いておっさんがいたら帰るのが吉。まあ、カツ揚げさせなければ大丈夫みたいなんで焼きそばとかサイドメニュー頼む手もありますが。

 
お姉ちゃんと一発やって性欲を満たしたらここで食欲を満たしてみるのもオツなものではないでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。