SSブログ

ネギま!? 第19話『「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美』 [アニメ]

今日は『ねぎま!?』の感想

今回の『ねぎま!?』はスカキャラ祭でしたね。
OPからキテました。あんなに糞長いOPとは…。萌ましたけどね。

 今回で切る人と、今回のようなのをやり続けろと絶賛する人と2分するような気がします。
当然自分は後者ですが。
とりあえず駄目アンテナにひっかかった萌シーン&笑いのツボをPickUp!!

・OPのちび明日菜が机に突っ込むシーン
・PCサクセスの黒板ネタってこれつい最近のはず…
・タカミチとエヴァのJOJO風バトルシーン バーーン
・チア三人衆のコロコロ遊ーぼ!!
・あきらを助けた後のネギに飛び乗ろうとして一人だけ飛び乗れなかったハカセ
・棒1本引いてボジョレ・ヌーボって
・ザジの『これってイカす』のギャグに裕奈の何も言わずに昆布乗せだけでもツボでしたが、竜宮の『熊った熊った』に美空が鼻捥いでリアクションってどんだけ体張ってんだよ!!何気に亜子がカリメロ状態だったし
・このせつのちびキャラ会話シーン。
・ネギのまなび風口
・ふくろう夕映が抱えられているシーン。ちびキャラが抱えられてるの見てると萌える。その後ののどかの『ご本読んで』は声と合わさって鼻血出そうになりました。 
・ガスのCM風料理シーン
・にんじん抱えたミッフィー風エヴァ
とこんなところでしょうか。

今日の一言

皆川さん、今日の収録は夕方からやったんですか?
あの声は朝とかに出すのは相当厳しそうですね。伊藤静とかもああいう幼児声は辛そうですが…。
そういう意味では『い・ち・じょー』の小林ゆうがちび刹のかわいらしい声出してるのにも何やら違和感感じますけどね…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。