SSブログ

すもももももも 第17話『激闘!虎の兄弟』 [アニメ]

今日は『すもももももも』の感想

今回の『すもももももも』は虎の兄ちゃんのはなし。

虎兄弟の戦闘シーンで孝士殿ビジョンでは兄と弟が捕まえっこをしているようにしか見えない『温い対決』なのに対して格闘家ビジョンでは弟が避けながら蹴りやパンチを何発も入れているという所謂ドラゴンボールとかでシュンシュン消えながらバコーンって効果音が出てて一般人には何しているか分からないよ的な事をギャグにしちゃってます。
多分、格闘系漫画を孝士殿みたいな一般ビジョンの人が見るとああなるんだろうなぁ…。
ボール回して気円斬も横にピザ職人置いちゃうと『やつは、器用にボールを超高速回転させることで遠心力を上げ、ボールを極限まで平らにしたんです』っていろはの解説がアホの子の妄想に聞こえる。何かコロコロとかの小学校の頃に読んでた漫画とか『俺の考えた超人』を思い出してしまいました。
あとこの漫画基本的にシリアス無いですよね、決め技が猫じゃらしキックじゃ兄弟の絆も糞も無いです。

今日の一言

新OPのもも子の水着エロくね

もも子with黄色いビキニ
もも子は孝士に迫ったりしてる時はエロい行動とりますが、普段は裸足だったり、見た目より実用性を重視した髪形や服装なのでどちらかというと良くも悪くも芋っぽい子というイメージがありますがあの黄色のビキニはもも子の幼女体型が背が低いだけでエロい体をしていたんだと再認識しました。
いろはとはまた違った幼女エロ体型だったんですね。

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 6

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 6

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷グルメ2特撮は深いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。