SSブログ

白い悪魔達 [戦場の絆]

今日は『戦場の絆』について。

 前回書いたように戦場の絆では~祭りと呼ばれる同機体で出撃することがあります。
この前、バンナムの糞マッチングのせいでこちら大将1で他5が下士官に対して向こう将官4のバンナム2という戦いになりました。
1戦目こちらの大将が奮闘するも運悪く(?)こちらはみなリアル等兵達、話になりませんでした。
1戦目でなめてかかったのか向こうが祭りをしかけてきました。
その祭りというのがALLガンダムです。
あの動く拠点といわれているビームライフル装備のガンダム達です。
祭りの割には随分ガチじゃねえ?
コスト320は伊達じゃありません。
しかも操るのが将官クラスのガンダム4機。
当然、ボロボロでしたよ。完封です。
4機のガンダムに囲まれた時には即座に頭上に死兆星が見えました。
機動4のザクはその数秒後にフル体力からビームライフル一斉掃射で撃沈しました。
はっきり言って最悪です。ジオン魂は粉砕されました。
バンナムさん、マッチングはもう少し慎重にしましょうよ。アレかなり厳しいから…

今日の戦況報告

3段ビルで花火を上げろ
今回、なぜかインカムで最初に上った物が花火を上げようという事になりました。
一番最初に登った人が花火を上げた直後になぜか降りてきました。
なんだろうと思い登り花火を上げると狙撃ビーム直撃!!
連邦の小童どもはワビサビが分かってなくていけねえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷グルメ3MHP2 Xlink Kai日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。