SSブログ

どこまでも、どこまでも、追い続けるんだ!! [アニメ]

毎週楽しみにしていた『武装錬金』が最終回を迎えました。

 最終回でこけるアニメは多いですが、武装錬金は最後まで燃えるアニメでした。
最後まで武藤カズキの生存を信じて白核金を精製した蝶野はどこまでいいやつなんだと。
一応食人衝動や破壊願望が無いということで野放しになっているのはご都合主義ですが、そうした方が納得しますね。
ラスボスであったビクターですらお咎め無しなのですからなんとも懐の広い錬金戦団。
ビクターのおかげで日の目を見た錬金戦士の方々も居ますから、ビクター無しでは組織維持というか給料ドロボーな人も居たのかも…。
一番驚いたのは武藤達が1ヶ月以上飽きもせず戦っていた事とアイツの素顔ですかね。
ジャンプまでしか読んでない自分にとっては本当にありがたいアニメです。
このスタッフでの次回作がちょっと楽しみです。

今日のびっくり武装錬金
バスターバロン宇宙へ

何でも有りの大戦士長の武装錬金『バスターバロン』が宇宙へ旅立ってしまいました。
ホント、何でもアリですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。