SSブログ

瀬戸の花嫁 第1話『極道の妻(おんな)』 [アニメ]

新番組『瀬戸の花嫁』が始まりました。
『瀬戸の花嫁』は任侠アニメ

 主なあらすじは
夏休み父の実家瀬戸へ遊びに行った満潮永澄は海で溺れた所を人魚に救われる。
その夜に救った人魚、瀬戸燦が求婚を求めてくる。
人魚は正体を知られると死ぬか結婚するしかないという。
相手は人魚な上に極道の娘。
どうなる永澄。

という感じです。
 
 正体知られたら結婚するしかないというのは昔見た 聖戦士 ( セイント ) 聖矢を思い出しました。
正体を知られたら殺すか、その相手を愛するしかないんだよって

 この瀬戸の花嫁のOPを見た瞬間に視聴を決定しましたが、全体的には普通のラブコメですね。
マジカノ臭が漂うアニメ。
しかも台詞が聞き取りずらいし。
桃井は嫌いじゃないので特に嫌悪感は出ませんでしたが。
任侠映画好きなので、もう少し見てみようかなと。
随所に出てくるあのテーマが良いですねw

今日の接吻

斬破刀withブルマ
永澄、ファーストキスを政さんに奪われています。
このアニメ、政さんが良い味出してます。
松田雄作っぽいのはご愛嬌。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。