SSブログ

07年春期期待のアニメは? [アニメ]

番組改編で新番組がぞくぞくとスタートしております。

 今期チェックして見ようと思っているアニメ(というか全部ですねw)の一覧です。
W録までしか出来ないので、3番組重なったのは切ってますが。

 エル・カザド
 ながされて藍蘭島
 シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
 魔法少女リリカルなのはStrikerS
 キスダム-ENGAGE PLANET-
 瀬戸の花嫁
 ひとひら
 鋼鉄三国志
 セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~
 らき☆すた
 陸上防衛隊 まおちゃん
 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
 史上最強の弟子 ケンイチ
 風の聖痕
 この青空に約束を
 ヒロイック・エイジ
 DARKER THAN BLACK・黒の契約者
 一騎当千 Dragon Destiny
 セイントオクトーバー
 sola~ソラ~
 アイドルマスター XENOGLOSSIA 
 クレイモア

以上です。
 全部で20タイトルです。
1週間で10時間アニメを見ることになるのですね…
 
 今期の注目は『ながされて藍蘭島』、『魔法少女リリカルなのはStrikerS』、『瀬戸の花嫁』です。
特になのはにはかなり期待してます。 
というわけで 
 
 
今日のメモリアルパンチラ

ピンクのパンツ
初代リリカルなのはのOPのワンシーン。
このあとのカットで黄色のダブポニと戦います。
あの頃はまだフェイトちゃんは敵だったんですよね。
前回、幼女から成長した姿が写されたため、続編はないかと思いましたが、今回はその成長した姿での続編との事で…。
もう少女ちゃうやんと。
奥様が魔法少女やってるのと変わらんですねw

 前作から登場のはやて&そのお付の方々'sや最後に美味しいとこ取りだったリ-ンフォースも出て来るようでかなり楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。