SSブログ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話『上京ペンギン』 [アニメ]

アイドルマスターXENOGLOSSIA見ました。

アイドルマスター何があったの?

 このドルマスには正直良い思い出がありません。
これの原作(というべきでしょうか?)のアーケードゲームが出た頃に自分は同じくアーケードのカードゲームBATTLE CLIMAXXにはまっていたのですが、ドルマスの登場で寿命が確実に縮みました。
漢のゲームであるバトクラの裏で流れるフニャチンなドルマス。
お前らのテンションゲージが上がるとこっちのテンションが下がるんじゃ、ボケ!!と。
まあ、千早がテンション下がったら垂直落下でも食らわしてろや!!
と、やったことも無いくせに横で頭に刷り込まれるほど見てたので少し予備知識付いてしまいましたが…

 確かドルマスはアイドル育成ゲームだったような気がしたのですが、何故にロボット?
Xboxで出たドルマスはそういう設定なのでしょうか?

 

今日の脳内洗脳と。

あ~な~た~だけが使えるテクニックでぇ~溶かちつくちて

ドルマスを良く知らない自分ですら知っている有名な歌『エージェント夜を往く』です。
なんつうか、み~だれる悦びを~ですね。
この声優マンマ使って歌って欲しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。