SSブログ

らき☆すた 第10話『願望』 [アニメ]

今回はつかさが輝いていた回です。

どんだけー
せっかく買い直して貰った携帯(ケロロ装備)をまた落として壊したり、バルサミコ酢を頑張って打ってみたり、使い馴れ始めた携帯でガンガン身内にメールしたり…と、誰もが通る道ですね。
しかし、この『どんだけー』は、用法間違ってるだろ!?
可愛いからいいけど!!(ツンデレ風に)
ところで、あそこらへんって電波ちゃんと入るの?
なんか前に温泉に行った時にVodafoneがアンテナ1だった気がしたのですが…。

少女Aシフト
そして、登場しちゃいました。
アニメイトのアニメ店長!!
どんだけ、大宮のアニメイトは宣伝してんだよ。
テレ玉組はこの番組の間のCM中にも十万石まんじゅうとアニメイトの宣伝を見てるのでしょうね…。
で、Gamersに行ちゃったし。
とりあえず明菜に謝れ!!
ちなみにこなたの家から大宮へは車で行くなら30分くらいでしょうが、電車だと1時間以上かかってしまう。
同じ1時間なら東武線で1本の秋葉原の方がいい気がしますけどね。

犯罪だろ…
みくるのフィギアいいですね。欲しくなった…。
で、こなたの母親の写真。
こうやって明るく振舞っているこなたですが、色々寂しい思いもしたでしょう。
枕を抱いている姿に無意識に母親のぬくもりを欲しているのかと勘ぐってしまった。
というわけでこちらのSSを張ります。
携帯で見てて、不覚にも涙がきらり☆

今日のらっきーちゃんねるは『かがみ様』。
白石のツンデレ論は別としてかがみは確かにツンデレじゃない。
ちなみに自分は表面はツンでありながら中身はデレもツンデレだと思いますけど。
『別にあんたの事なんか心配してないんだからね!!』のどこに時間経過があるんだと。
かがみ様は普通に『つっこみ』な気がしますけど。

EDの華原朋美が幼稚園って、平成生まれか?
朋ちゃんも、もうover30なんですよね。
時が立つのは早いもんだ…

らき☆すた 1 限定版

らき☆すた 1 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。