SSブログ

もえたん 第8話『トラブル』 [アニメ]

ネタではなく本気で愛知規制緩和版をやるとは。

『エロが怖くて監督なんかやってられっかよ!!』
監督の意気込み伝わりましたよ。
微妙なパロネタ、勇者王にそんな台詞を言わせんなよ!というネタは置いといても、地域によって規制を強化するのでなく緩和するというのは凄いネタです。
自分の所の放送とニコ動を見比べて見ましたが、明らかにあーくんが小さいですね。
というか先生はあーくん無しです。
千葉・大阪組は前からそうですが、霧が濃いですw
自分の所は変わらなかったみたいです。

というわけで、とりあえず規制緩和画像を。
アホの世界遺産
おばさんのパンチラはノーマーク
限界まで小さくなっていくアー君マーク
おばさんのパンチラはノーマーク2
意味無く脱衣1意味無く脱衣2
こちらはシーンが丸ごと挿入。
おばさんではDVD特典となれないのかw
揺れるれみ乳

監督の熱意を他地域へも…。

今回、規制緩和でなくDVD販促用のアー君、植物等の規制も多いですね。
今までアニメのDVDなんて要らないよと思ってましたが、非常に欲しくなったのはアルティメットガール以来です。

ストーリーはむちゃくちゃですから、初見の方には
『何だ、このアニメ…』
と思われる方も居たでしょうねw

もえたん Lesson 1

もえたん Lesson 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。