SSブログ

らき☆すた 第22話『ここにある彼方』 [アニメ]

今週の後半はこなたの母、かなたについての感動話。

ギャルゲーのキャラ
らき☆すたで感動話が見れるとは思いませんでしたね。
声がナウシカなのも良いですね。
ナウシカ世代(昼食時に垂れ流しの強制視聴)としては嬉しかったりします。
次回予告の『気流が乱れて上手く飛べない』は悪ノリし過ぎだなと思いましたがw

普段明るく振舞っているので、そんな素振りを全く見せないこなたですが、やっぱり寂しいんでしょうかね。
そうじろうの俺より先に死ぬな発言がギャグっぽく言ってますが、心に響きますね。

絶対の自信
そして、当然な疑問の『オタクでロリコンなエロ親父+(作家になる前は)ニート』なそうじろうと結婚した本当の理由。
ゆたかがそうであるように病弱で短命だったかなただからこそ、自分を誰よりも愛していると自信を持って言うそうじろうと結婚したんでしょうね。

私が一番安心する場所
かなたにとって一番安心する場所がそうじろう達であるように、そうじろう達の中にもかなたは生き続けて安心する場所となっているんでしょうか?
どうやら心霊写真として怖がられてるみたいですねw


今日の発見

黒い先生がロッテファンだったというのは分かりませんでした。
どう見ても虎ファンっぽいですからね。
奇跡の開幕3連勝とかは良く聞くんですが、ロッテの場合はその後の奇跡の10連敗がありますからw
『We love♪love♪love♪loveマリン♪』とか歌って反省会してるんでしょうか?
王者はおごらず勝ち進む♪

らき☆すた 3 限定版

らき☆すた 3 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。