SSブログ

とある魔術の禁書目録 #10『お姉様(みさかみこと)』 [アニメ]

原作既読組が強く勧める御坂姉妹編に突入です。
なるほど、これはお勧めですねw

この光景を世界珍百景の一つに…この風景だけは聖域として何人たりとも汚してはならない…

まあ、とりあえずコレを見てくれ。
コレをどう思う?

我々は上条さんが不幸な男だと思っていた。
あのロリシスター達と同じ部屋で寝起きしても間違い一つ起こらない潔癖な漢だと思っていた。

それが、どうだ?
このだらしない顔は!?
たかが縞パンを見ただけで、こんな顔とは!!

そして、この男のどこが不幸なのだ?
縞パンなどを生で見ることがイメクラ以外で存在しようか?
否!!
と、wolfboyは声高々に叫んでみます…


今回で神アニメ認定ですw
異論は認めません!
縞パンは偉大なのですよ、偉い人にはそれがry)


ところで御坂妹は謎がありそうですね。
新井里美が中の人やってる人みたいなテレポーテーション能力でもあるんでしょうか?
それとヒーリング能力を持ってるのかな?
というか、狙われてる(狙ってる)のは姉と間違えられるとかの関係?
双子ネタで恒例の入れ替りギミックはあるのかな?
そうするとまた縞パンの再来に期待だ!やっふぅうw

そういえば、今週のインデックスは蚤取りだけですか?ヒロインなのに段々影が薄くなるんですね…
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。